宣誓

 

私は世界を信じます。

 

私は男性を信頼します。

 

私は人に頼ります。

 

私は自分を信じます。

 

 

 

私は自分を許します。

 

私は家族を許します。

 

私は誰も悪くないことを受け入れます。

 

 

 

私はプライドを手放します。

 

私はわたしらしさを愛します。

 

私はやりたいことを始めます。

 

私はお金を受け取ります。

 

 

 

私は人を純粋に愛せるようになります。

 

私は子供の私を癒します。

 

私は自分軸を手に入れます。

 

私は幸せを受け取ります。

 

 

 

 

私は人生で背負ってきた

すべての負の感情を解き放つと

 

 

ここに誓います。

 

 

2016.6.30